『御苗場』にシメンソカ全員で参加します。
メンバーの思いや進捗状況などをブログで掲載してますが、御苗場への道5の今日は『椿原桜果』です。
________________________________

御苗場に出展するにあたって、色々構想を練ったりしていたのですが、
色んな観点から一度出そうと決めたテーマを封印して臨む事になりました。
そして今回出すものは…まだナイショなのですが、時間的な都合でまったく準備してません。
準備が出来ないと言った方がいいのかな。

この期に及んでもなにもしてない(出来ない)状況で大丈夫なのかーと思う反面、
10代の頃からデザイン学校の課題提出、展示発表、卒業してからも様々な展示をやってきて
毎回、直前にならないと動かなかった…という事は多々あったので
追い込まれてこそ、力を発揮するタイプと思い込む事にします。

今回はいつもとは違うんです。
計画的な直前展示準備を頑張ります(;^-^)

________________________________



展示場所が発表になりました。
basho.jpg
椿原桜果は063番 ピンク色のブースのところです。


onaeba.jpg
http://www.onaeba.com/

2013年1月31日(木)~2月3日(日) 10:00~17:00 (初日12:00~/最終日16:00まで)
※1月31日(木)の10:00~12:00は特別招待者・プレス関係者・プレミアムチケット持参者のみのプレミアムタイムとなっており、一般の来場者入場は12:00からとなっております。

■ 会 場 : パシフィコ横浜 CP+(シーピープラス)会場内
          〒220-0012 横浜市西区みなとみらい1-1-1 
           URL:http://www.pacifico.co.jp/

詳しくはコチラ→http://www.onaeba.com/
2013.01.16
コメント記入欄