『御苗場』にシメンソカ全員で参加します。メンバーの思いや進捗状況などをブログで掲載していこうと思います。

今日は『松崎ヒロノブ』です。
________________________________

写真整理が遅々として進まず、結果選択が遅くなってしまうというこのデフレ感(笑)。
それを払拭すべく睡眠時間を削っている今日この頃です。
ブックを作るうえで、ポートフォリオとは違う見せ方が出来ないものかと試行錯誤。
いまある武器のみで戦いに赴くのは無謀かもしれませんが、走り出さなきゃ始まらない…ですよね?
今回のブック作成のテーマは『やりたいようにやる』です(笑)。
気がつくともう一ヶ月を切っている御苗場。がんばるぞ!
________________________________



展示場所が発表になりました。
basho.jpg
松崎ヒロノブは062番 緑のブースのところです。


onaeba.jpg
http://www.onaeba.com/

2013年1月31日(木)~2月3日(日) 10:00~17:00 (初日12:00~/最終日16:00まで)
※1月31日(木)の10:00~12:00は特別招待者・プレス関係者・プレミアムチケット持参者のみのプレミアムタイムとなっており、一般の来場者入場は12:00からとなっております。

■ 会 場 : パシフィコ横浜 CP+(シーピープラス)会場内
          〒220-0012 横浜市西区みなとみらい1-1-1 
           URL:http://www.pacifico.co.jp/

詳しくはコチラ→http://www.onaeba.com/
2013.01.14
コメント記入欄