シメンソカも2年目を迎える事が出来ました。
まだまだ試行錯誤しながら色々模索してる最中ですが、今年もまた色んな試みをしながら何かを掴んでいこうと思ってます。

1102-040070.jpg

シメンソカのブログ、シチテンバットウも不定期ながら1年更新してきて『読んだよ〜』とか『シメンソカ、知ってる!』とか言われる事が徐々にですが増えていてメンバー一同大変嬉しく思ってます。ブログ担当者としてもうちょっと更新をマメに出来たらいいなーとはいつも思ってるのですが…多分、今年もやっぱり不定期の更新になってしまうかと思います(;^-^) ただ何かをした時は必ず載せますので、気長にお付き合いしていただけたら嬉しい次第です。

シメンソカブログ的にも、今年はまず『御苗場』に4人揃って出展するのでその事や、去年の夏合宿で撮ったポトレ写真もあります。それらも載せて行く予定ですので今年もシメンソカ、シメンソカBLOGシチテンバットウをよろしくお願いします。

2013年元旦

04.jpg



2013.01.01
コメント記入欄