シメンソカホームページのコンテンツをそろそろ増やしたいので、そのイメージショットをまたみんなで撮ってます。第一弾は合宿で行った山梨県北杜市でひまわり畑を題材に、矢野と松崎は一面黄色のひまわりに飽きながら、KaoRinはみんなとはぐれながら撮ったものです。今回はそれぞれの写真を一足先にこちらでUPします。

〈矢野巌のひまわり〉
_IGP1132.jpg


〈松崎ヒロノブのひまわり〉
hima3.jpg


〈KaoRinのひまわり〉
hima-kao.jpg


〈椿原桜果のひまわり〉
hima02.jpg


現在、ホームページも内容充実させようと作業してます。こちらのUPはもうちょっと先になりますので、もうしばらくお待ちください。




☆シメンソカメンバーの展示会のお知らせ☆
logos4.jpg

松崎ヒロノブとKaoRinと椿原桜果が参加してます。詳しくはコチラ


logos.jpg
矢野巌と松崎ヒロノブが参加してます。詳しくはコチラ


logo.jpg
KaoRinが参加してます。詳しくはコチラ


シメンソカWebを作りました☆
01.jpg
こちらもよろしくお願いします

editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012.09.21
コメント記入欄

ヒマワリひとつ取ってもメンバーによって違うのですね。
私は私一人でそれができないかな、と欲張りなこと考えたりします。

おーくま | 2012.09.29(Sat) 08:15:34 | URL | EDIT

>おーくま様

それぞれの写真になるのはそれが個性なんでしょうね。
シメンソカでは、その個性を伸ばそうと日々切磋琢磨してるところです。

シメンソカ:椿原 | 2012.10.02(Tue) 07:32:45 | URL | EDIT