fclzfj1.jpg
松崎ヒロノブとKaoRinと椿原桜果が原宿デザインフェスタギャラリーで開催される『フイルム写真合同展示会!Film Camera Lover'z』に参加します。このイベントはARTALK3の中の1部屋を借りて展示するものです。

《期間》
2012年9月29日(土)-30日(日) 11:00-20:00

《会場》
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 WEST1階-1B
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2
620map.gif
※クリックすると拡大画像が出ます。




☆シメンソカメンバーの展示会のお知らせ☆
logos.jpg
矢野巌と松崎ヒロノブが参加してます。詳しくはコチラ


logo.jpg
KaoRinが参加してます。詳しくはコチラ


シメンソカWebを作りました☆
01.jpg
こちらもよろしくお願いします

editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012.09.13
コメント記入欄

「フイルム写真」ですか。
私もフィルム使ってばっかりです。
デジカメもちゃあんと持ってるんですよ。
「プロ機」と呼ばれるような贅沢なやつを筆頭にポケットに入るコンパクトなものまで。
フィルムカメラってフィルム代も現像代もかかって無駄ですよねぇ。
なぜこんなの使っちゃうんだろう。
自分はバカなんじゃないか、いや、そうに違いない、とか自問自答してます。

おーくま | 2012.09.15(Sat) 09:11:50 | URL | EDIT

>おーくま様

おーくまさんの世代だと写真といえばフィルムで、
骨の髄まで身についた物を使い続けるのは当然でしょうし、それでこその技術や経験かと。
誰でもデジタルで簡単にクォリティの揃った物を撮れるようになったからこそ、
フィルムの奥深さや保存性など、大切にしていかねばと思います。

シメンソカ:矢野 | 2012.09.18(Tue) 14:27:13 | URL | EDIT