【KaoRinの夏合宿3枚】
408362_273876996056924_734671026_n.jpg

539299_273877009390256_1376528692_n.jpg

558826_273877026056921_1285203339_n.jpg

今まではテーマが具体的にあったんだけど、今回は8月15日16日に山梨県北杜市に合宿に行った2日間の中で選びました。合宿の中でなら2日間のBEST3枚でもいいし、夏合宿の楽しさを表現した3枚でもいい。撮影日数での縛りがあったもののそれ以外は自由度の高い3枚になりました。それぞれの『夏合宿』の3枚の違いが出てると思います。

次回は椿原桜果の夏合宿3枚です。


シメンソカWebを作りました☆
01.jpg
こちらもよろしくお願いします

photo:KaoRin /editor Ohka Tsubakihara 


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012.09.07
コメント記入欄

あ、これ面白ーい!
1枚目、すごくいい。

おーくま | 2012.09.07(Fri) 18:27:36 | URL | EDIT

>おーくま様

この一枚は、集合してすぐの一枚です。カメラを構えて撮ろうとしたらたまたま四人の集合写真??となりました!撮れた時はドキドキしたしその瞬間に気づけて嬉しかったです!!
二日間でかなりの枚数撮っていましたがこの一枚はお気に入りとなりました。

シメンソカ:KaoRin | 2012.09.12(Wed) 05:48:47 | URL | EDIT