FC2ブログ

名刺判写真展が終了しました/椿原桜果

名刺判写真展が終了しました。
2019meishi-t01.jpg

2019meishit02.jpg

3回目の参加でした。フレームを選んだ時は漠然と「日本猿の写真を入れたい」と想像して、その想像の元選んだのがこのフレームでした。しかし、実際に選ぶ段階になると気持ちが変わるもので最終的に悩んだのが赤いチューリップとこの青いお魚の写真。普通に考えるとゴールドのフレームの色合いから赤いチューリップの方が合うのですが、ビビッドで深いブルーのこのお魚写真が入れたい!ということで私の気持ち優先にしてこちらになりました。ちなみにこの写真、シメンソカ定例会でサンシャイン水族館に行った際の一番最初の水槽だったんだけど、ガチで写真を撮っていたらみんなとはぐれてしまい、グループで行ったのに一人で水族館を回ることになったという日の写真です。最初から撮りたいイメージがあってそれを実践でき、さらに展示も出来たのでとても満足しています。ご来場くださった方、コメントをお寄せ頂いた方、ありがとうございました。
椿原桜果

文章:椿原桜果
写真:椿原桜果
©️写真集団シメンソカ

(c) 2011 shimensoka Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. 当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
写真集団シメンソカ
Posted by 写真集団シメンソカ
投稿 2019年05月21日
最終更新 2019年05月21日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply