さて1日目の明野のひまわり畑からのレポートの続きです。
前日同様、4人がそれぞれ文を書いて色で分けてます。(矢野 松崎 KaoRin 桜果
_________________________________________________
297061_270574003053890_625242924_n.jpg
〈桜〉雨雲を避けて走っていて明野のひまわり畑近くに着いたものの、そのあたりの立地や状況がイマイチ把握出来てなかったら…数週間前にもたまたまここに来ていたKaoRinが『そこだったら駐車場無料』とか『そっちがメイン会場』とかいつになくパワーを発揮w 数週間前にも来てたはずなのにひまわりを見た瞬間『ひぃぃぃぃぃぃ』という奇声をあげて大喜び。そのせいか途中でKaoRinが消えてしまったー
599521_270573969720560_936788574_n.jpg
〈Ka〉メイン会場のだだっ広いひまわり畑。私は途中1人はぐれてしまいました(>_<)w ひまわりって本当黄色いんだなぁ~と改めて思ってしまったほど綺麗な黄色が一面に広がっていて圧巻でした。
189477_340482436035638_955199168_n.jpg
〈松〉時空が歪み、ヒマワリ畑につきました(笑)。降ったり止んだりの雨は、ここにきて晴れとなったようで一安心。ヒマワリ好きのかおりんは心ゆくまではしゃいでいます。生暖かい目で見つめたあと、畑の先へと足を進め、ヒマワリに囲まれてみました。正直、なかなかない経験だったのでテンションが上がりましたが、当然、ヒマワリばかりなのですぐに飽きてしまったのは秘密です。
183761_340482479368967_562231748_n.jpg
〈矢〉黄色、キイロ、kiiro!!!!!!蜂がブンブン、ブンブンシャカシャカ!!!!辺り一面自分の背丈より高い向日葵の中、大喜びで写真を撮りまくる四人。一生分の向日葵を見たので、もう暫く黄色いのは大丈夫です。
yamanashi-snap-8150233.jpg
矢野が食べた焼きもろこし、これが絶品だったんだなー♪

284818_272828359495121_26241688_n.jpg
〈Ka〉そして、プリンスエドワード (ペンション)を目指す途中も見える山の景色にうわー!!とか、おー!と盛り上がりました。よく見つけたハッピードリンクショップはお気に入り。

540443_340482612702287_384228041_n.jpg
〈矢〉赤毛のアンをイメージした造りのペンション。僕等の部屋はなんと屋根裏部屋つきで、思わずテンション上がる四人。
524281_340482912702257_1239669983_n.jpg
〈桜〉予約した時の表記は単純に4人部屋となってたので、大広間的な部屋を想像してましたが着いてみるとそこはメゾネット。ちょっとした非日常空間で大喜びする…KaoRin(笑)↓
553740_340482629368952_1794290982_n.jpg
〈Ka〉ペンションの部屋はメゾネットタイプで下にベット二つ、小さな階段を登って屋根裏部屋にベット二つのとても素敵な部屋でした。
562740_340483212702227_593163651_n.jpg


〈松〉そこでは、この合宿一大イベントである『メンバーポートフォリオ』発表会が行われました。自分以外のメンバーの作品100枚のなかからそれぞれ30枚をセレクトし、個々のポートフォリオとして並び順まで決めるという大掛かりなイベントです。
253863_270574023053888_501609941_n.jpg
〈桜〉メンバーポートフォリオ披露会は夕食を挟んで前半を矢野→KaoRin、後半を松崎→桜果の順でしたのですがこの様子はまた明日に続きます。そしてこちらがプリンスエドワードで出た夕食。他にチキンソテーが出ました。この辺の特産なのか、とうもろこしのスープとメインの鶏がランチとかぶってるという偶然…

アルバムチョイスからのレポートは明日に続きます。




☆シメンソカメンバーの展示会のお知らせ☆
expo2012-l.jpg
2012年8月21日(火)〜9月2日(日)
詳しくはコチラ


シメンソカWebを作りました☆
01.jpg
こちらもよろしくお願いします

write&photo:shimensoka


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012.08.27
コメント記入欄