FC2ブログ

「私の"好き"を写すんです。」終了しました/矢野巌

20181021-ya01.jpg

20181021-ya02.jpg

今回は写ルンですを使っての展示ということで、久しぶりの1台。今の『好き』を写すなら何だろう??と考えたら、毎日の生活がとても好きなんだということに気がつきました。暮らしている町の好きな場所、好きな光を素直な気持ちで収めた、小さな小さな展示。来場者の感想でも、『写ルンですは力を抜いて撮ることが出来るよね』『ちょっと特殊なカメラだよね』という声が何件もありました。そんな魔力に助けられながら作品にした、初の私的写真は感慨深いものです。

写ルンですの魅力を気付かせてくれた発起人の保坂梨奈さん、金子美香さん、一緒に楽しく展示してくださった総勢18名の皆さんに感謝したいと思います。

とてもとても『好き』な 空間でした。

矢野巌

Photos by 椿原桜果/ Editor 椿原桜果 (c) 2011 shimensoka 
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. 当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
写真集団シメンソカ
Posted by 写真集団シメンソカ
投稿 2018年10月26日
最終更新 2018年10月26日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply