FC2ブログ

「旅展」終了しました/椿原桜果

tabiohka01.jpg

tabiohka02.jpg

ナダール東京で開催していた写真展「旅展」が終わりました。

旅行する事が好きで、今までも旅写真を展示していたのですが、いざ「旅」と名前のついた写真展に出展するとなると何を出していいかわからない…。沢山旅行をしてる分、出せる写真は沢山あるんですよ。でも有り過ぎて(笑)どうやってまとめたらいいのか支離滅裂になってしまい、当初出そうと準備していた写真を総取り替えして出展したのがこの台湾の市場で働く女の人たちの写真。旅行者である私(非日常)から見る、そこで暮らす人々(日常)を撮るのが好きなんだなーと旅写真を撮り始めた頃の初心を思い出しました。それとここのところ色々考え過ぎて抑えてきた反動から「パッション!情熱!生きる!」というイメージで思う存分赤多めの写真を使えた事でもすっきりしています(笑)

会期中に超絶風邪っぴきという体調不良のために在廊が出来なかったのが非常に残念な事でした。旅展をご覧下さったみなさん、出展者のみなさん、ナダールのみなさんに感謝申しあげます。本当にありがとうございました。

椿原桜果

Photos by 椿原桜果/ Writer&Editor 椿原桜果 (c) 2011 shimensoka

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
写真集団シメンソカ
Posted by 写真集団シメンソカ
投稿 2018年03月19日
最終更新 2018年04月07日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply