【椿原桜果のセクシー3枚】
sexy01.jpg

sexy02.jpg

03.jpg



シメンソカの6月のテーマは『セクシー』でした。
セクシーという言葉をweb国語辞典で調べてみました。


○[形動]性的魅力のあるさま。性的なものを感じさせるさま。「―な表情」



4人それぞれのセクシーでしたが、今回のテーマは特に男目線と女目線の解釈、違いを知るところとなりました。そして、7月の品評会テーマは『雨』ですが、明日からシメンソカとして撮影合宿に行って来るので合宿から戻って来たらアップします。またご覧になってくださいね。


シメンソカWebを作りました☆
01.jpg
こちらもよろしくお願いします

write&photo:Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012.08.14
コメント記入欄