【松崎ヒロノブのセクシー3枚】
P1010203.jpg

P1010486.jpg

P1010356.jpg


シメンソカの6月のテーマは『セクシー』でした。
セクシーという言葉をweb国語辞典で調べてみました。


○[形動]性的魅力のあるさま。性的なものを感じさせるさま。「―な表情」



明日はKaoRinの『セクシー』です。


シメンソカWebを作りました☆
01.jpg
こちらもよろしくお願いします

write:Ohka Tsubakihara /photo:Hironobu Matsuzaki


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012.08.12
コメント記入欄

Re:セクシー

写真ブログ 注目ランキングの写真で気になったので来ました。
3枚目の写真、ちょっと考えても何がセクシーなのかわかりません。
頭の悪い私に解説を。

M.O | 2012.08.12(Sun) 07:12:54 | URL | EDIT

>M.O様

難解というか、不条理な感じで申し訳ありません。
あくまで私見ですが、まるで口内のようだな、
と写真を撮りまして、そこにセクシーさを感じたので出してみました。
もちろん、他メンバーからはアッサリ意味不明と言われましたが(笑)。
今後は私見の押し付けではなく、
せめて説明したときに眉をひそめながらも
首を立てに振ってもらえるぐらいの
作品に高めて提出したいと思っています。

コメント、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

シメンソカ:松崎 | 2012.08.12(Sun) 15:09:32 | URL | EDIT