FC2ブログ

2017年を振り返って/KaoRin

2017ka01.jpg

2017ka-02.jpg

2017ka-03.jpg

この一年、環境が変わりバタバタして始まりましたが活動としては無理なく出来たなと思ってます。毎月写真は撮るものの撮れない月もあったりして苦戦はしましたが色々考えながら撮るようにしてたつもりです。

1年を通して思ったことはやっぱり動物を撮るのが好き!花を撮るのが好き!街で面白いなと思ったモノを撮るのが好き!ということです。「あ、笑ってる!」「◯◯に見える!!」「あ!!」と心を動かされながら撮るのが私なんだなと思いました。

今年は2年に1度の写真展をやろうの年だったのでしばらく作品を意識する期間もありました。今回は展示に向けてカメラも被写体も決めて撮り続けることをしてました。結果、それらは作品にはならなかったけどこれからも続けると思います。そのスタイルが好きだから!!

ギャラリーに足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございます。おかげで学ぶことができだと思ってます。この展示がきっかけで自分が何を大切にしたいのかということが改めて見えたし展示についても深く考え直すことができました。そして、この1年毎回更新するブログを見たりいいねしてくれたりしていた皆さんありがとうございました!!!

KaoRin

Photos by KaoRin  Writer KaoRin /Editor 椿原桜果 (c) 2011 shimensoka

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply