2017shashinkaron03.jpg

2017年3月のこのブログでちらっとギャラリーを決めた事をレポートしていましたが、気がつけば会期までもう目前!写真集団シメンソカが第三回写真展を行います。まずはDMを披露↑

直前に変るかもしれませんが現段階での在廊情報です。

11月7日(火)
矢野  在廊予定なし
松崎  行けるかも、行けないかも(仕事の状況で変動あり)
KaoRin 17時~20時在廊予定
椿原  18時過ぎ~20時在廊予定

11月8日(水)
矢野  19時~20時在廊予定
松崎  行けるかも、行けないかも(仕事の状況で変動あり)
KaoRin 19時~20時在廊予定
椿原  在廊予定なし

11月9日(木)
矢野  19時~20時在廊予定
松崎  行けるかも、行けないかも(仕事の状況で変動あり)
KaoRin 19時~20時在廊予定
椿原  在廊予定なし

11月10日(金)
矢野  13時以降在廊予定
松崎  行けるかも、行けないかも(仕事の状況で変動あり)
KaoRin 18時~20時在廊予定
椿原  14時~20時在廊予定

11月11日(土)
※全員終日在廊
矢野  11時~20時在廊予定
松崎  11時~20時在廊予定
KaoRin 11時~20時在廊予定
椿原  11時~20時在廊予定

11月12日(日)
※全員終日在廊
矢野  11時~18時在廊予定
松崎  11時~18時在廊予定
KaoRin 11時~18時在廊予定
椿原  11時~18時在廊予定

今回もいかにもシメンソカっぽくおちゃらけたPOPで楽しいDMになっております。DMデザイン担当の椿原桜果は「今回はもう少しマジメ路線でいく予定でしたがなぜか歴代ヤブレカブレDMより弾けてしまった。宛名面のレイアウトをしている時は演劇のチラシを作っている気分でした」との弁。写真集団シメンソカを始めて6年目、シメンソカとしての写真展も3回目、右も左もわからないまま写真を撮り、展示をしていた猿達がどう進化していったのか、現段階で精一杯表現します。

写真展の雰囲気はほぼ感じさせないDMではありますが、展示はかなーーりマジメに取り組んでおります。期間中、ぜひともご来場ください。

☆ヤブカブ BARに続き「〆BAR]タイムも設けます。まぁ読んだままシメンソカBARの略なのですが(笑)詳細は近くなったらこのブログでお知らせします。

《タイトル》
写真集団シメンソカ第三回写真展
「写☆進化論」

《会期》
2017年11月7日(火)〜11月12日(日)
open 11:00 - close 20:00
最終日は18:00まで

《場所》
The Artcomplex Center of Tokyo
http://www.gallerycomplex.com/

actmap.jpg
東京都新宿区大京町12-9 tel/fax 03-3341-3253
■東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅 出口1より徒歩7分
■JR総武線「信濃町」駅より徒歩7分

このDMをこれからドンドン配布していきますよ。
他、欲しい!という方がいらっしゃいましたら発送しますのでご連絡ください。

write 椿原桜果 /photo 矢野巌・松崎ヒロノブ・KaoRin・椿原桜果/ blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.10.09
コメント記入欄