2017年の合宿の写真テーマの1プレイス1ショットを発表します。複数箇所場所を決めて1カ所につき1枚提出が決まり。得意な場所でも苦手な場所でも提出しなくてはいけません。2カ所目のホテルにて。

■ホテル
発表順:(1)KaoRin(2)椿原桜果(3)矢野巌(4)松崎ヒロノブ

KaoRin
《題名》バリ風(@ホテル内にて)
《感想》バリには獅子のような狛犬のようなこういう飾りがいっぱいあるみたい。詳しい名前を他のメンバーは話してたけど私には呪文のようにしか聞こえなかった(笑)です。可愛い顔だったのでパシャ。
1708-02-kao.jpg

椿原桜果
《題名》朝
《感想》バリ風のホテルだけどバリとは違うけどバリっぽい。なんとなくウブドで過ごした朝を思い出しました。
1708-02-ohka.jpg


矢野巌
《題名》バリバリバリ
《感想》バリバリのバリ感漂う彫刻
1708-02-yano.jpg

松崎ヒロノブ
《題名》見ている
《感想》ホテルでふと顔を上げると、彼女たちと目が合った。
1708-02-matsu.jpg


write 椿原桜果 /photo 矢野巌・松崎ヒロノブ・KaoRin・椿原桜果/ blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.10.01
コメント記入欄