2017年の合宿の写真テーマの1プレイス1ショットを発表します。複数箇所場所を決めて1カ所につき1枚提出が決まり。得意な場所でも苦手な場所でも提出しなくてはいけません。まずは一カ所目の神祇大社にて。

■神祇(じんぎ)大社
発表順:(1)矢野巌(2)松崎ヒロノブ(3)KaoRin(4)椿原桜果

矢野巌
《題名》結んで願って
《感想》人々の願いが昆布巻きに見えてくる
1708-01-yano.jpg

松崎ヒロノブ
《題名》狛犬
《感想》その神社には幾分変わった狛犬が鎮座していた。
1708-01-matsu.jpg

KaoRin
《題名》神祇大社
《感想》ここはペットと一緒に参拝できる神社と言われていたけどタイミング良く一緒になって見かけることはなかったです。そして縁起石という象形文字の石がたくさんあります。それを踏むと良いんだそうです。酉年なのでついここでパシャ。
1708-01-kao.jpg

椿原桜果
《題名》裏庭
《感想》大社の裏庭、まっすぐの竹が気持ちよい空間でした。
1708-01-ohka.jpg


write 椿原桜果 /photo 矢野巌・松崎ヒロノブ・KaoRin・椿原桜果/ blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.09.27
コメント記入欄