【2日目】
遊び倒したバリ風ホテルをチェックアウトしてまず記念撮影。
170827-11.jpg

前日に比べ普通に暑いくらいの気温だったので(前日は暑いを通り越して酷暑だった)タクシーを呼ばずに住宅地を抜けて徒歩で一カ所目の目的地に向う事に。
170827-12.jpg

見知らぬ人の飼い犬発見!動物好き矢野巌はすでにでれでれw
170827-13.jpg

徒歩10分程度と表示されたんだけど旅行荷物を担ぎながらなので歩いてみると結構辛い。
170827-14.jpg

やっと到着しました。前日のタクシーの運転手さん情報だと「ここは前、ペンギン博物館だったんだよね。大きいオブジェはペンギンだったんだけどそれを人間に変えたんだよ」と教えてもらっていたんだけど、確かに元ペンギン要素アリアリ。子ペンギンはペンギンのままだし(笑)
170827-15.jpg


【*1プレイススポット*】
怪しい少年少女博物館

170827-16.jpg

「奥にお化け屋敷みたいなのがあったよ」ということで4人で入る事に。
170827-17.jpg

ものすごーくイヤな顔をしてる椿原桜果、お化け屋敷が大嫌いなのです。
170827-18.jpg

歩き疲れたのでファミコンで遊び…
170827-19.jpg

次の目的地へタクシーで移動
170827-20.jpg

【*1プレイススポット*】
城ヶ崎海岸

170827-21.jpg

ここに行くか、テーマパークにするか迷ったけど自然を撮ろうと城ヶ崎海岸へ。結構高くてスリル満点!楽しかったんだけど一人だけ顔がびびってた人がおりました(写真には写っていないけど矢野巌は高所恐怖症だそう)
170827-22.jpg

大室山の噴火の際の溶岩が固まってこんなごつごつした景色になったそう。
170827-23.jpg

自撮り風景
170827-24.jpg

大荷物を持ったままハイキングコースを登ったり下ったり階段があったり…山道を歩く
170827-25.jpg

旅行荷物を持ってのピクニカルコースはハード。
170827-26.jpg

シメンソカ合宿史上一番ハード。せめて身軽なら、せめて靴がしっかりしてれば…w
170827-49.jpg

車道に出たところで空腹に耐えられなくなった椿原桜果、先に進むのを断念して昼食タイムを主張してタクシーで駅前に向うとこに。椿原桜果は朝ご飯でスイカでお腹をいっぱいにしたので、お腹空くのも早いのです(とはいってもこの段階で14:00だったんですけどね)
170827-27.jpg

城ヶ崎駅まで戻って食べどころを探しつつ散策。
170827-31.jpg

イタリアンレストランに落ち着きました。
170827-28.jpg

なかなか美味しいパスタでした。少しお裾分けを頂いております。
170827-29.jpg

パワーチャージしたので、別の場所に移動することに。城ヶ崎海岸駅では足湯も出来るのですが…誰もやらないシメンソカ。
170827-33.jpg

伊東駅に向います。
170827-34.jpg

このあと疲労で4人揃って眠りこけて伊東駅では降りそびれるギリギリでした。
170827-35.jpg

【*1プレイススポット*】
伊東駅or小田原駅近辺

伊東駅近辺ではお湯かけ七福神という像が立っててその下には温泉が。
170827-37.jpg

ここにも
170827-38.jpg

少しくたびれたのでかき氷休憩
170827-39.jpg

電車の出発に合わせてそれぞれお土産を購入して
170827-40.jpg

小田原に向います
170827-41.jpg

駅前で撮影をして…少しコバラが空いたので、箱根そばを頂くことに。
170827-44.jpg

帰りはロマンスカー・EXE(エクセ)(30000形)に乗って帰路に
170827-42.jpg

町田で一足先に別れる椿原桜果
170827-45.jpg

ホームからもパチリ
170827-47.jpg

新宿で解散。合宿お疲れさまでした。
170827-48.jpg

合宿中の【*1プレイススポット*】は後日発表します。次回は8月の月イイ!を掲載します。


write 椿原桜果 /photo 矢野巌・松崎ヒロノブ・KaoRin・椿原桜果/ blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.09.15
コメント記入欄