椿原桜果の音3枚】
otot3.jpg

otot2.jpg

otot1.jpg



シメンソカの品評会の5月のテーマは『音』でした。
『音を撮る』のは難易度が高そうなので、4月5月と2ヶ月の期間を設けました。


○聴覚で感ずる感覚。物の振動が空気を伝わってきたもの


が音の意味なのですが、音以外にも音に関する言葉や捉え方があって、4人4様の写真が撮れました。
これで4人の『音』が出そろいました。

次の課題は『セクシー』
4人がそれぞれその『セクシー』を探して撮っているところでしょう。
定例会&品評会が終ったらまたUPしますのでお楽しみに…。



シメンソカWebを作りました☆
01.jpg
こちらもよろしくお願いします


write:Ohka Tsubakihara/photo:Iwao Yano




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012.06.07
コメント記入欄

はじめまして。

はじめまして。
矢野厳さんのツイートから、こちらを知って以来
時々おじゃましています。
今回のテーマ、音。
どんな写真かな…と思ったら…

二枚目から三枚目を見た瞬間
心臓が激しく反応しました!
まだいまも少しだけ動悸が…(笑)


視覚と、ほかの感覚ってやっぱり繋がってるんですね。
不思議です。

これからも楽しみにしています。
またおじゃまさせてください。



sumiregusa | 2012.06.09(Sat) 20:42:21 | URL | EDIT

>sumiregusa #J.6IAYKU様

コメントして下さってありがとうございます。
しかもお返事が遅くなってすみませんでした。
実は、最近ブログのコメント表記を変えたのですが
それまで気がつかなかったのです…
本当にすみません。

そしてコメントの内容を読んでとてもうれしかったです。
私自身、まだ試行錯誤状態で毎回悩みながら
テーマを撮っていて悩みばかりです。
なので、とても励まされました。

これからもシメンソカとして
写真を撮るのが好きな者として頑張って行きます。

これからもよろしくお願いします。

シメンソカ椿原 | 2012.08.22(Wed) 07:13:34 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 

まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【月イチ写真〜椿原桜果の3枚[音]2012年5月 】

【椿原桜果の音3枚】シメンソカの品評会の5月のテーマは『音』でした。『音を撮る』のは難易度が高そうなので、4月5月と2ヶ月の期間を設けました。○聴覚で感ずる感覚。物の振動が空

2012.06.09 07:52:10(Sat)