今回のシメンソカは新しい企画です。
それは「宣言写真」自分が興味のあるんだけど、あまりやったことのない種類の写真を宣言して撮ってみようという企画です。そして宣言してから撮る事が条件。

第2回目の宣言は松崎ヒロノブ。
「トイカメラ(デジ)でカラーで撮る。」

自分で宣言したからには頑張って撮ってください(笑)
…実際撮れてたでしょうか。



個展が終わり、さてどうしよう…と思っていたときに、宣言して撮影する企画が。おお、それならば、と、写真を始めた初期に手に入れたトイデジカメラを使い初心に帰ろう宣言。カラーでトイっぽい写真を!と仕事帰りにパシャっていると、おー、こういう写りだったかー、などと感慨にふけってみたり。結果はこちら。
sengen20170311-ma01.jpg

sengen20170311-ma02.jpg

sengen20170311-ma03.jpg

■宣言して撮りました。自分的総括。
もっと昼に撮りたかったけれど、仕事の都合で夜の方が多く、やっぱりトイ撮影は昼間の晴れがいいなぁ…そのうちリベンジしようと目論み中。
結果:★★☆☆☆

松崎ヒロノブ

photo 松崎ヒロノブ/ blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.03.12
コメント記入欄