20170219-03.jpg

2/1より始まりました初個展「呼び声-Call from the other side-」は、滞りなく2/13に終了致しました。個展に来て頂きました皆様、そして気にかけてくださった皆様に心からの御礼と感謝を申し上げます。関係者各位にはご迷惑をおかけしながらも、満足のいく形で展示ができたこと、感謝の念で溢れんばかりです。

…すでに個展ロスです(笑)。平日は在廊できても閉館前30分、2/5の日曜はメンテナンス日のため休館と、寂しく思うところもありましたが、学ぶこと、得ることがとにかく多く、ありがたくも処理スピードが追いついていない状態です。これから噛み砕いて自分の物にし、次なる一歩へ繋げていきたいと思っております。

企業様のギャラリーで展示をさせて頂いたという経験は、私にとって大きな、とても大きな財産となることは間違いなく、その経験を生かしての新たなる松崎に、皆様、どうぞご期待ください。

ありがとうございました。

20170219-05.jpg
松崎ヒロノブ

20170219-01.jpg

20170219-02.jpg

photo 松崎ヒロノブ、椿原桜果 / write 松崎ヒロノブ / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.02.19
コメント記入欄