2017年2月の定例会は松崎ヒロノブの個展のレポートです。リコーイメージングギャラリーで開催していた「呼び声-Call from the other side-」に行く事にしたのですが、会場に行く前に椿原桜果が新しく購入したいカメラがあるので新宿西口ヨドバシカメラで説明を聞くというのでまず3人が集合。

すでに椿原桜果が説明を受けているところでした。
20170212-2.jpg

体調不良なKaoRinはマスク姿、椿原桜果は説明書とにらめっこ。
20170212-01.jpg

所用がある矢野巌は一時抜けてKaoRinと椿原桜果で松崎ヒロノブの個展会場に向かう事に。
20170212-03.jpg

道端で飲んだらしい矢野巌は恒例のビールショット。
20170212-04.jpg

松崎ヒロノブの個展会場に到着。
20170214-01.jpg

居続けるのは迷惑なので一時退散…が、集合した時から体調不良のKaoRinはここでリタイヤ。謝罪しつつ早退する事になりました。
20170212-06.jpg

KaoRinを欠いたものの、この日は「松崎ヒロノブ初個展裏話トーク飲み」だったので来てくれた方々と居酒屋で乾杯しました。
20170212-07.jpg
20170212-05.jpg

来てくれた方々のご紹介。
池田さん
20170212-08.jpg

曽我さん
20170212-09.jpg

谷合さん
20170212-10.jpg

香川さん
20170212-11.jpg

元々知っていた人も、初めましての人もわいわいと飲んで食べ、そして松崎ヒロノブへの質問、語り…など
20170212-13.jpg

面白く真面目に写真について話したりバカ話をしたり(笑)
20170212-19.jpg

あっという間の2時間でした。
20170212-15.jpg

最後にみんなで記念写真
20170212-14.jpg

店を出て、とりあえずの中締め。
20170212-21.jpg

二人はここで解散したのだが他はbookoffへ
20170212-23.jpg

さらにわいわい過ごしたのでした(笑)
松崎初個展裏話トーク飲みに参加された方々、ありがとうござました。
20170212-24.jpg

松崎ヒロノブ初個展「呼び声-Call from the other side-」も13日に無事終了する事が出来ました。沢山の人に来て頂けて松崎ヒロノブはもとより、シメンソカメンバーも非常に嬉しく思っております。次回は松崎ヒロノブからの記事になります。そちらも楽しみにしてください。

photo 矢野巌、椿原桜果 / write 椿原桜果 / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.02.15
コメント記入欄