松崎ヒロノブのFoods3枚】
foodsm3.jpg

foodsm2.jpg

foodsm1.jpg


シメンソカの品評会の4月のテーマは『Foods』
Foods、一口に食べ物と言っても色んな切り口も解釈もあるし、まずは定義を決めなくちゃいけないと事前に決めたのが次のポイント。


○口に入れて飲み込めるもの


なので、料理に見えても食品サンプルは不可、一見人から見て『これは食べれないーー』と思うようなものでも撮った本人が『自分は食べれる』と言えるものならOK。そんな定理に基づいた3枚の写真です。

次はKaoRinの『Foods』3枚をUPしますね。



シメンソカWebを作りました☆
01.jpg
こちらもよろしくお願いします


write:Ohka Tsubakihara/photo:Hironobu Matsuzaki




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012.05.25
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 

まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【月イチ写真〜松崎ヒロノブの3枚[Foods]2012年4月 】

【松崎ヒロノブのFoods3枚】シメンソカの品評会の4月のテーマは『Foods』Foods、一口に食べ物と言っても色んな切り口も解釈もあるし、まずは定義を決めなくちゃいけないと事前に決めたの

2012.05.25 16:17:33(Fri)