2016matome-kao01.jpg

2016matome-kao02.jpg

2016matome-kao03.jpg

シメンソカでは今年も新しいことに挑戦する気持ちでいろんな企画を考えてそれに沿っていろんな写真を撮ることができました。“自己改革”といったイメージですね。そして都内より遠出が多く楽しかったし良い思い出ができました。やっぱりその土地を散策して写真を撮るのが好きみたいです!! プライベートでは友人の開業に向けてDMやHP用にエステの写真を撮らせてもらったりフィルムカメラを持って四季折々の花をたくさん撮りに出かけることができました。 好きなものをただ撮るだけ、それだけのことなんだけどそれがとても幸せなことだと改めて実感した1年になりました。

1枚目は新潟県の田舎町で見た景色
2枚目は電線と白い百合
3枚目は築地でかっこいい人をパシャり

来年度も、ドキドキしながらいろんな被写体と向き合ってシャッターを切りたいと思います。シメンソカの活動もお楽しみに!!

シメンソカ KaoRin

photo KaoRin / write KaoRin / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2016.12.28
コメント記入欄