2016matome-matsu01.jpg

2016matome-matsu02.jpg

2016matome-matsu03.jpg

2016年は自分にとって激動の年! でした。

御苗場でのメディアパートナー賞受賞を皮切りに、今まで撮ってきた作品たちを振り返りまとめ、ひとつの形として世に出す『個展』の開催決定(期日は2017/02/01-13、場所はRICOH IMAGING SQUARE SHINJUKU)とその準備…盛り沢山な年であり、成長と自信を得た年でもあります。

一方、体調の方は近年稀に見る酷さでありまして、睡眠不足による頭痛や嘔吐感、風邪、特にギックリ腰からの慢性腰痛には悩まされております。

健全な魂は健全な肉体に宿るとか聞きますが、それであれば健全な魂などツマラナイよね、とか何とか強がってみつつも健全な肉体は喉から手が出るほど欲しいものでして、少しでも近付けるため今年敢行していたダイエットは来年もまた続けていく所存であります。

来年は、新しいテーマ(今までを踏まえての進化)に挑戦したいな、と思っております。新バージョンの松崎にご期待ください。

シメンソカ 松崎ヒロノブ

photo 松崎ヒロノブ / write 松崎ヒロノブ / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2016.12.26
コメント記入欄