KaoRinと椿原桜果がナダールで開催する「展示バカ2016」に参加します。
baka02-2016.jpg

《タイトル》
展示バカMASTERS

《会期》
2016年12月20日(火)~2017年1月8日(日)
open 12:00 - close 19:00 最終日は16:00まで
月曜休廊/12月26日〜1月5日年末年始休廊

《場所》
ナダール東京
http://nadar.jp/
map_nadartokyo.jpg
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 A4出口:徒歩5分
東京メトロ銀座線「外苑前」駅 1a出口:徒歩7分

ナダールブログ

《参加者》
Gaku、タガワアユコ、mamo、KaoRin、平井祐士、写術亭無楽(スガヒデ)、上原阿弥、椿原桜果、佐藤翔、石川省吾

《KaoRinからのメッセージ》
毎年ほぼ、展示バカの展示には出展してましたがついに今年はマスターズというプレミアム的な展示ができました!!もちろん出展します。
ネタバレ(笑)してしまうけど今回の作品はフィルムカメラで、しかもこれを機に初心に帰ろうと思い過去にDiana+で撮った写真たちをセレクトしてます。お楽しみに!!
是非いろんな方達に足を運んで頂きたいと思いますのでよろしくお願いします!土日は出来るだけ在廊しようと思っています。

《椿原桜果からのメッセージ》
2016年最後の展示と2017年最初の展示になります。マスターズは展示バカにある一定の回数を出していた人のみ参加可能な展示なのですが、私はまだまだだわ〜など思って数え直してみたら規定数以上出展してました。今回は伊香保の祭りの写真を展示しています。「なんてバカなんだろう、でもこのバカさ加減がとっても好き」と、お祭りを見ながら思っていて、参加出来る資格があるとわかった時に、バカ展マスターズにはこれを出展しなければ!と私にしては珍しく悩まずに決めた作品です。ぜひお越しください。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2016.12.22
コメント記入欄