KaoRinと椿原桜果がナダールで開催する「展示バカ2016」に参加します。
baka01-2016.jpg

《タイトル》
展示バカ2016

《会期》
2016年12月6日(火)~12月18日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊

《場所》
ナダール東京
http://nadar.jp/
map_nadartokyo.jpg
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 A4出口:徒歩5分
東京メトロ銀座線「外苑前」駅 1a出口:徒歩7分

ナダールブログ

《参加者》
Gaku、Deco、タガワアユコ、イシモトナオ、わたあめ、伊藤有子、イチ(tica)、二ツ神直美、KaoRin、写術亭無楽(スガヒデ)、秋茜、上原阿弥、椿原桜果、井圡尚秀、藤本昇、せたまゆみ、奥田宏、*haru*、Anzy、Noel Cafe、タケヤマシロー、吉香、矢嶋英久、itaru、直井雄章、きまたひろみ、ひらやまたかし、maco*、金子美香、丸太花道、林和美、早苗久美子

《KaoRinからのメッセージ》
今年もこの展示の時期がやってきました。第1回から出展していて昨年はプライベート優先にして見送ったけども今回は復活です!!今回は展示範囲とされている幅 50cm × 高さ 60cm をフルでギリギリの作品となってます。何年か前にPARCOの本屋さんの柱で1カ月展示させてもらった時の手作り作品の1つで中でもお気に入りの子をセレクトしてます。まだ見たことない方は是非、楽しみに!!土日は出来るだけ在廊しようと思っています。

《椿原桜果からのメッセージ》
12月になって…今年初めての展示です。バカ展は1枚のみ出展の規約があるのですが1枚だからこそどれにするか悩みました。いや、まだ悩んでます。悩んだら寝かせてみるを実行してあと数日悩んでみますが、多分「アレ」になると思います。どんな「アレ」になったかを確認して欲しいので…是非、お立ち寄りください(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2016.11.30
コメント記入欄