シメンソカWeb(ホームページ)が出来ました。
展示会情報や、シメンソカメンバーの個人ページなどもありますので、ぜひご覧になってください。

02.jpg

今までも同じ被写体を4人で撮ってこのBLOGに載せてたのですが、それもこのホームページ作成のためでした。ここに載せてた写真(改札階段遊具林檎)とはまた違った印象になってると思いますので、それぞれのコンテンツのイメージショットも注目してください。

シメンソカWebは定期的に更新していきますが、更新頻度としてはシチテンバットウ〜シメンソカBLOG(要するにこのブログ)がコマメに更新する事になると思います。シメンソカWeb、シメンソカBLOG、そして何より、シメンソカを今後ともよろしくお願いします。

シメンソカWeb
http://shimensoka4.web.fc2.com/


write:Ohka Tsubakihara/image shot:Iwao Yano,Hironobu Matsuzaki,KaoRin,Ohka Tsubakihara




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2012.05.18
コメント記入欄