今回は8月に行ったシメンソカ合宿での課題『写真に文字を入れる』という企画の発表です。規約は合宿中で撮った1日ごと2枚の写真(合計4枚)に文字を入れこんでみること。…とこれだけ。9月の定例会でメンバー内で披露し合い、そこで出た意見を参考に修正したものを今日掲載します。4回目は椿原桜果の合宿文字入れ写真です。



■2016年合宿文字入れ写真/椿原桜果
私のテーマは酒造メーカーのイメージカードを作るとうコンセプトで作成しました。

《1日目:熱海》
20160917-o1.jpg

20160917-o2.jpg


《2日目:三島》
20160917-o3.jpg

20160917-o4.jpg

デザイナーなので写真に文字を入れるというテーマはそれほど大変な作業ではなかったんだけど、先にこのお酒で作ろうと決めた訳ではなく、自分の写真のイメージに一番合う銘柄を選ぶのが一番大変だった…大変だったんだけどお酒好きなのもので知らない日本酒、焼酎の銘柄を知る事が出来たのも面白かったですね。

write 椿原桜果 /photo 椿原桜果 / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2016.10.12
コメント記入欄