今までのシメンソカではそれぞれが個人として撮った写真を掲載していましたが、今回はちょっと趣向を変えた事に挑戦してみました。その名も『シメンソカ 入れ替えダブルス戦 3本勝負』というもの。グループ戦で戦ってみようと2人対2人に分けてシメンソカ内で戦うことにして、1本目の今回は女子(KaoRin&椿原桜果)対男(矢野巌&松崎ヒロノブ)に分けました。さらにただ戦うだけでは…ということでテーマも設定してみました。

そのテーマは…『驚』
(ちなみに今回のテーマの発案者はKaoRin)

今回は男チームのメイキング。女装が完成するまでをご覧下さい。



メイクは特殊メイクのプロの渡邊千歳さんにお願いしました。
160722-01.jpg

小道具の買い出し。
160722-02.jpg

メイク&撮影場所はルノワール会議室です。
160722-03.jpg

矢野巌からメイク開始
160722-04.jpg

160722-05.jpg

160722-06.jpg

完成
160722-07.jpg

次は松崎ヒロノブ
160722-08.jpg

160722-09.jpg

160722-10.jpg

完成
160722-12.jpg

自分で撮ってるところ
160722-11.jpg

お互い撮り合ってるところ
※女装してる男が撮り合ってる姿って…という事でバスト以下にはモザイク処理をしました…
160722-16.jpg

渡邊千歳さん、本当にありがとうございました。
160722-15.jpg

こういう化粧風景があって前回のような写真になったのでした。それぞれ二人からのコメントです。

《矢野巌》
人を驚かすつもりで挑んだ撮影。一番驚いたのは自分たちだったという結果に。シメンソカ初の閲覧注意にてお届けしました。

《松崎ヒロノブ》
結果は分かってた。分かってたんだ、マツコデラックスになる、ということは(笑)。それでも果敢にチャレンジした結果、閲覧注意というオチに。矢野氏はロッチ中岡を経由してマイケル・ジャクソンにクラスチェンジ。なんか悔しいぞ。


write 椿原桜果 /photo 矢野巌・松崎ヒロノブ / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2016.07.31
コメント記入欄