長い人は9連続だったというGWですが、あっ!という間に過ぎ去ってしまって、もう日常業務に戻りつつありますね。シメンソカとして4人揃っての活動は出来なかったんだけど『GW期間の1枚』を選んでこのBLOGに載せよう〜と課題が出ていたので今日はそれを掲載します。今回はさらに、その写真にそれぞれがタイトルをつけたので、タイトルにも注目してご覧になって頂けたら嬉しいです。


【矢野巌のGWの1枚】
gwyano.jpg
甲骨の人


【松崎ヒロノブのGWの1枚】
gwmatsu.jpg
青春期


【KaoRinのGWの1枚】
gwkao.jpg
いつまでも忘れない気持ち


【椿原桜果のGWの1枚】
gwohka.jpg
Wait…ing


いつもはテーマはあるものの、タイトルを特につけてませんでしたが今回は初めて写真にタイトルをつけてみました。他の人はどうなのかはわかりませんが、私としてはかなりタイトルをつける事に苦戦…でも、タイトルの大切さがよくわかったので、今回の経験をさらに活かしたいと思ってます。

週末にシメンソカ定例会を行うので、その模様はまた来週にUPします。


write:Ohka Tsubakihara/photo:Iwao Yano,Hironobu Matsuzaki,KaoRin,Ohka Tsubakihara




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012.05.11
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 

まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【シメンソカ的GWのBEST SHOT】

長い人は9連続だったというGWですが、あっ!という間に過ぎ去ってしまって、もう日常業務に戻りつつありますね。シメンソカとして4人揃っての活動は出来なかったんだけど『GW期間の1...

2012.05.12 04:22:45(Sat)