先日シメンソカ4人で訪れた『築地』のそれぞれの写真3枚をアップします。今回はKaoRinの築地です。



築地の写真を撮りに行った。何度か行ったことある市場だったけど行くたんびにその日気になる被写体が変わる。

今回は(築地から移転して)なくなってしまう前に撮りに行こうということもあったので、残したいと思う物を意識して撮ってたつもりだったが途中であることに気づく。

築地というところでは、“積む”ことを日々されている。きっちり整列されてたりランダムに積まれてたり…。時が刻まれているようでそれは面白くも美しくもあった。

他にも市場には当たり前のようにある生魚の匂い、水、台車、人など魅力的な被写体はたくさんあるけどその中から“積む”というテーマに絞った3枚になった。

KaoRin
1628-ka01.jpg

1628-ka02.jpg

1628-ka03.jpg



photo KaoRin / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2016.06.28
コメント記入欄