4日間の激闘の場所、大桟橋ホールを後にします。
20160228-30.jpg

最後だし、横浜はあまり来ないので4人で記念撮影をしようと格闘していたんだけど…
20160228-46.jpg

それを細井研作さん(KEN3TV)に撮られてました(笑)
20160228-45.jpg

打ち上げしようと横浜駅に移動中。
20160228-32.jpg

写真で凹んだり落ち込んだりする松崎ヒロノブをいつも叱咤していたのが矢野巌です。今回の受賞が松崎ヒロノブよりも嬉しくてにやけ顔ですw
20160228-31.jpg

打ち上げ会場は桜果が行ってみたかった『四十八漁場』
今回の主役のはずの松崎ヒロノブは肉好きなのにその意向をまったく気にせず入ってしまうところがシメンソカです。
20160228-33.jpg

しかも到着してすぐに3月の定例会旅行(塩竃フォトフェスティバル)の切符清算をしてるのでなかなか乾杯になりません。
20160228-34.jpg

待たせて待たせてようやく乾杯!今日のお酒はいつもよりおいしいはずです。
20160228-35.jpg

20160228-36.jpg

刺身盛りが3切れづつしかないので、じゃんけん争奪戦!今回の主役である松崎ヒロノブに『どーぞ』なんて声をかける人は一人もいませんwww
20160228-37.jpg

美味しく食べて、一息ついた頃。松崎ヒロノブ仮眠タイムですね。4日間大変だったんだろうといつもより暖かい目で見守るシメンソカです。もっとも見守るだけなんですけどねw
20160228-38.jpg

さて、仮眠から目覚めた松崎ヒロノブが参加出来るので、今度は今後についての真面目な話し合い。
20160228-40.jpg

zineを作ろうと話は出ているものの先行きの事になると不安になるのかzineについて話していると毎回こんな顔になる矢野巌w
20160228-41.jpg

1年通してzineに関わるのですが、どういう風になるんでしょうか。
そして御苗場最終日レポートはこれで終わりです。今回は祝・松崎ヒロノブって事で長編でお届けしました。実は来月の定例会は塩竃フォトフェスティバルに行ってきた事を記事にするのでまた長編レポートになると思います。またその時もお付き合いくださいませ。



write 椿原桜果  /photo 矢野巌・KaoRin・椿原桜果 Special Thanks photo 細井研作 / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2016.03.25
コメント記入欄