さて、前回からの続きで、御苗場表彰式の様子です。
20160228-27.jpg

御苗場はレビュアー賞の他、オーディエンス賞、メディアパートナー賞など様々な賞があります。その中でメディアパートナー賞である月刊カメラマンの編集長に選んで頂きました。壇上にあがって賞状を受け取る松崎ヒロノブ。
20160228-12.jpg

受賞のコメントを述べている松崎ヒロノブ。
20160228-13.jpg

『体は熊のようですが心はうさぎなので今手が震えている状態なんですけど…このような賞をいただけて大変嬉しいです。ありがとうございました。えーとこんな情けない私なんですけど、あとあとずっと私を支えてくれていました、写真集団シメンソカというグループをやっているんですけど、その仲間たちみんなに感謝の意を送ります。ありがとうございました。』


無事、表彰式も終わり松崎ヒロノブのブース前で賞状を見せてもらいました。
20160228-14.jpg

ソガールによる囲み撮影w。
20160228-16.jpg

せっかくだからシメンソカ4人で撮ったら?とわざわざレンズを付け替えて写真を撮ってくれた渋谷純一さん。(それが今回の1枚目の写真です)
20160228-15.jpg

今年のレビュアー賞タカザワケンジセレクト、寺内俊博セレクト 、エプソン賞など3部門を獲った奥彩花さんとパチリ。
20160228-18.jpg

kiiroさんも来てくれました。
20160228-19.jpg

CMSの今中理恵さん。今中さんはシメンソカ1回目の定例会の時のゲストでした。
20160228-17.jpg

…と喜びの余韻もそこそこに撤収作業がスタートです。
20160228-22.jpg

額を外し、かおりんも微力ながらお手伝い。
20160228-25.jpg

その時、桜果はFBのシメンソカページにあげる速報を打っていて、矢野巌は搬出の様子を写真に納めていたのでした。(普段からこの役割で動いてます)
20160228-24.jpg

出展者の宮井結美さんとお別れの挨拶をして…
20160228-20.jpg

御苗場を後にしたのでした。
今年の御苗場はシメンソカにとっても印象深い展示会になりました。松崎ヒロノブとしては沢山の知り合いの人に会えたし、激励も受け、テラウチマサトさんにはコメントを書いてもらい、速水惟広さんにはレビューも受ける事が出来ました。沢山の方々に感謝してもしきれません。
そして、今年の御苗場レポートがまだ終わらない…打ち上げの様子は次回です!
長くなってしまってごめんなさい。

write 椿原桜果 / photo 矢野巌・KaoRin・椿原桜果  Special Thanks photo Junichi Shibuya/ blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2016.03.20
コメント記入欄