20151223-ka01.jpg

20151223-ka02.jpg

20151223-ka03.jpg

1枚目…羊

やっぱり羊ラブなので…。そして、このカットは意図的です。変態的要素もほのめかしつつ…(笑)今後も羊は撮ります。


2枚目…友人の作るガラス玉を撮影

今年は、初めて物撮りを真面目にしました。照明も用意してカフェにて撮影してます。また友人の作品を撮らせてもらえたらいいなと思っています。今後勉強したいことの一つです。


3枚目…挑戦した1枚

同性が撮るヌードをどう撮るか試行錯誤しながらもこれだ!と思った撮影ができました。これはシメンソカの活動内で苦手克服のテーマでやりました。苦手…というか今までご縁がなかったジャンルでした。また撮ってみたいです。まだ克服はできてません!!


振り返ってみると、シメンソカの活動以外でも色々挑戦した一年となりました。他にはLIVEの写真も撮りました。普段はフィルムカメラも使ってますのでいずれ何かの機会で!

シメンソカ KaoRin

photo KaoRin / write KaoRin / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2015.12.28
コメント記入欄