【椿原桜果の線3枚】
20120320tsu001.jpg

20120320tsu02.jpg

20120320tsu03.jpg


シメンソカでは1ヶ月に1度、テーマを決めて写真を撮るという事をしているのですが、今月のテーマは『線』です。『線』の意味を念のためweb辞書で調べてみました。

1 糸のように細長く連続するもの。
2 電流や電気信号などを通すための道筋。電線や電話線。
3 光線や放射線。
4 幾何学で点が動くとき面が交わるときにできる幅と厚さのない長さ。直線と曲線とがある。
5 交通機関の道筋。路線。
6 物事を行う道筋・方針。
7 物事の境目。仕切り。
8 物事の、ある水準。
9 物の輪郭。
10 外見や言動などからうかがえるその人の印象。


『線』も今日が最後。第4回のテーマも決まって、それぞれが頑張って撮っている最中です。また定例会が終ったらUPしますね。


write&photo:Ohka Tsubakihara
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012.04.02
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 

まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【月イチ写真〜椿原桜果の3枚[線]2012年3月 】

【椿原桜果の線3枚】シメンソカでは1ヶ月に1度、テーマを決めて写真を撮るという事をしているのですが、今月のテーマは『線』です。『線』の意味を念のためweb辞書で調べてみました。...

2012.05.06 01:00:39(Sun)