2015年12月6日《3日目》
3日間の展示は早いですね。あ!という間に最終日になりました。3日も100均に立寄り…会場へ。
20151206-07.jpg

3日目も多く人に来場頂きました。
20151206-06.jpg

KaoRinブースの前
20151206-02.jpg

矢野巌ブースの前
20151206-01.jpg

椿原桜果ブースの前
20151206-04.jpg

松崎ヒロノブブースの前
20151206-03.jpg

途中、松崎ヒロノブのPHaT PHOTO時代の友人夫婦が赤ちゃんを連れて来てくれたのですが…松崎ヒロノブの高い「高い高い」をしたところまるでライオンキング!(笑)
20151206-10.jpg

手作りポップは色々利用させてもらってます。顔出しNGにも利用出来ました。
20151206-05.jpg

で、で、で、で、
あ!という間に3日間が終わり…
20151206-11.jpg
倒れ込むシメンソカ(やらせですwww)

3日間、沢山の人に来てもらって本当に嬉しかったです。コメントも丁寧に書いてくれてありがとう。本当にありがとうござました!!


おまけ
3日目の朝ももちろんコレ。矢野巌がお決まりの燃料投入
20151206-08.jpg

次回は搬入ドキュメントです。お楽しみに…♪

photo 矢野巌 / write 椿原桜果 / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2015.12.18
コメント記入欄