2015年12月5日《2日目》
100均で探し物。乾燥対策として、アメとそれを入れるカゴを物色中。100均は気がつくと時間が経っている危険地帯。あれもいいこれもいいしていたら、あっという間に時間が…。慌てて会場へ向かうメンバーでした。
20151205-01.jpg

前日、空気がかなり乾燥していたので、2日めの今日は保湿機の登場です。すると矢野が…ペットボトルで囲み始め…展示の一部となりました(笑)。
20151205-03.jpg

途切れることなくご来場していただき、感謝感激感動です。精魂込めて作り上げたブックもしっかり見ていただけて、メンバーたちは幸せです。
20151205-04.jpg

シメンソカ流の記念写真もバッチリ。みなさん、やられ顏が堂にいっております(笑)。ありがとうございました!
20151205-06.jpg

来てくれた友人がこんなPOPを仕込んで持って来てくれました。そしてこのPOPは最終日まで小道具として使われたのでした。ありがとうございます!
20151205-05.jpg

皆様に書いていただいたアンケートは、当日そのうちにコピーして分配します。もちろん帰りの電車や布団の中で、ニヨニヨしながら読むためですね(笑)。本当に、本当に、書いていただき感謝です。
20151205-07.jpg

コピーしたお宝を分配すべく、中華料理店にて。最終日に向けて、何をどうすればよりよい展示となるか、会議の始まりです。
20151205-08.jpg

あ、もちろん乾杯しながらですね(笑)。
20151205-09.jpg

1日があっという間に終わり、解散です。ありがとうございました!
20151205-11.jpg


おまけ
待ち合わせの朝、矢野は相変わらずガソリン注入です。これはシメンソカ風物詩ですね。
20151205-010.jpg

次回は3日目レポートです。お楽しみに…♪

photo 矢野巌 / write 松崎ヒロノブ / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2015.12.15
コメント記入欄