2015年12月4日《搬入日》
原宿駅で集合。今回は写真展用の作品をギャラリーに送っているのでみんな手軽な格好…でもないですねw トランクを持っていたりしております。椿原桜果は急に呼び出された仕事のため、もう少しあとで集合って事でまずは3人集合しました。
20151204-01.jpg

3日間、お世話になるお部屋、E202です。
20151204-03.jpg

作品、無事に届いてました♪
20151204-02.jpg

作品とご対面♪
20151204-05.jpg

20151204-04.jpg

KaoRin牧場を作るんだ!と芝を壁に貼リ始めるKaoRin
20151204-06.jpg

ちょっとしたトラブル発生!写真の向き(天地)が逆…という事で入替えをする松崎ヒロノブ
20151204-07-2.jpg


仮貼りを進めるKaoRin
20151204-08.jpg

遅れて椿原桜果登場。作品にご対面♪
20151204-09.jpg

時間のないので早速釘打ち作業…したのですが、この作業めちゃくちゃ苦手で釘を何本無駄にしたか…。
20151204-10.jpg

その頃、KaoRinは芝生貼りのやり方を最初に裏をテープで留めて大きい1枚の芝にする方針に変更。
20151204-16.jpg

矢野巌のペットボトル散乱中
20151204-11.jpg

自分の展示はほぼ終わったので、共有の作業に取りかかる椿原桜果。まずは腕章の入替え…前回のを抜き、今回のを入れ替えてます。
20151204-15.jpg

KaoRinの展示のヘルプ中の松崎ヒロノブ
20151204-18.jpg

写真撮影用ブースを作ろうと作業中。適当に貼ったら「美しくない」と松崎ヒロノブからダメだしをくらって…
20151204-17.jpg

やり直し中
20151204-19.jpg

KaoRin、芝貼り終わりました。
20151204-23.jpg

松崎ヒロノブと矢野巌はKaoRinブースの手伝い中
20151204-22.jpg

ダメ出しのおかげで美しく整頓された撮影用ブース。やり直してよかったです。
20151204-25.jpg

シメンズは色々買い出し。
20151204-20.jpg

20151204-24.jpg

ソガールは部屋を片付け&最後の調整中…なんだけど写真を撮る人(矢野巌)がいないので写真はありませんw シメンズが帰って来たのでとりあえず腹ごなし。
20151204-27.jpg

ライトの調整をして…
20151204-29.jpg

展示開始時間になりました。
この続きは(1日目レポート)を次回のシチテンバットウでレポートします。

本日のおまけ
集合直後に矢野巌が飲んだビール
20151204-32.jpg



photo 矢野巌・KaoRin・椿原桜果 / write 椿原桜果 / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2015.12.09
コメント記入欄