8月の定例会はソガールのシメンソカポートレートをやったんだけど、今回はシメンズのシメンソカポートレート。ソガールは浴衣ポトレでしたがシメンズはスーツポトレ。でもスーツなのに遊園地を選んじゃうところがヤブレカブレww ポートレートは来年度にupするので、今回はレポートです。

赤いバラは桜果の小道具。「トイレ行くから持ってて〜〜」と花束を預けたんだけど、牧歌的な遊園地の前でスーツ姿の男が一人で赤いバラの花束を持ってる…ってちょっとした罰ゲームだったかも(笑)
20151101-03.jpg

その後、4人集まったので空腹を埋めるためコンビニへ。ファミチキうまい!と松崎ヒロノブ。
20151101-02.jpg

あらかわ遊園に入ります。
20151101-01.jpg

撮りたい写真のイメージがあって「ダブルナットで結んで」と指令したものの、「シングルしか出来ない」との松崎ヒロノブ。じゃあ矢野巌が「出来るけど…あ、逆方向だと出来ない!」という事で背後に回って二人羽織のように締めることに。男二人の接近写真ってなんか妙です。
20151101-04.jpg

ここからペアになって撮影スタート。仕上がりは来年度発表です。
20151101-06.jpg

再集合その1
20151101-07.jpg

再集合その2
20151101-09.jpg

再集合その3
20151101-12.jpg

矢野巌×松崎ヒロノブがペアで撮り合ってる間、KaoRinと椿原桜果は園内の釣り堀へ…釣る気満々で意気揚々としてますが、その後すぐ飽きます。だって、まったく釣れないんだもの
20151101-10.jpg

飽きた頃にシメンズと再集合
20151101-11.jpg

とりあえず乗り物に乗ってない!という事に気がついて4人で観覧車に乗る事に。車内キッツキツです。
20151101-13.jpg

あらかわ遊園を離れて大塚で会議と言う名の打ち上げをする事になり都電荒川線で移動。前回の定例会でとんでもなく美味しくない居酒屋に入ってしまったので今回はネットで念入りにリサーチ。
20151101-14.jpg

大塚駅近辺を彷徨ったけど目当てのお店が見つからず…3周まわったところで近くのたこ焼き屋さんに聞いたところ『今日はお休みのようです』との事。でも、やっぱりハズレの店には行きたくないので再調査して評価がよさそうな店に行ってみました。
20151101-15.jpg

ここは無事に開いていたのでとりあえずの乾杯。
20151101-16.jpg

このお店は何を食べても美味しく食べ過ぎちゃったんだけど、価格もリーズナブルでした。大塚のお店の充実さに気を良くして来年の定例会では大塚散歩をする事が決まりました(笑)
20151101-17.jpg

KaoRinがぷりぷり新鮮なエビを間違えて醤油ではなくフライドポテトについてたケチャップにつけちゃってました。味は…どうだったんでしょうかw
20151101-20.jpg

先に帰るKaoRinを駅まで送って残り3人が向かった先は…バッティングセンター。
20151101-22.jpg

食後にストレス発散!
20151101-23.jpg

昔ながらのエアホッケーもあったので…白熱の一戦!
20151101-25.jpg

松崎ヒロノブ勝利、桜果負けました…
20151101-26.jpg

ここで松崎ヒロノブと桜果が帰るために駅に向かい、残った矢野巌はBOOKOFFがあると立ち寄らずにはいられないので、大塚駅前のBOOKOFFへ向かい、この日は解散。
20151101-27.jpg

次回、定例会というか来月はヤブレカブレ展2です!!

photo 矢野巌・KaoRin・椿原桜果 / write 椿原桜果 / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2015.11.10
コメント記入欄