7月の定例会は練馬。早めに始めようと10時に待ち合わせ…したのですが松崎ヒロノブが時間になっても現れない。松崎はほとんど遅刻しないので、電話をしたところ…『ぎゃ!電話で起きた!』とのこと。
20150705_01.jpg

打ち合わせも出来ないので、到着するまで飲んじゃおーと朝10時からお酒w
20150705_02.jpg

そして1時間後に到着…ただただ平謝りの松崎ヒロノブw
20150705_03.jpg

4人揃ったので撮影したんだけど、ここでも謝ってるww
20150705_04.jpg

という訳でここから4人揃ったのでシメンソカ定例会のスタートです。余談ですがこの日は雨予報。とにかく雨!という事だったのでシメンズは濡れても乾きやすいサンダル、ソガールは長靴で完全防御したんだけど、雨はどこにいったの〜〜というくらいの曇り雲に。実は椿原桜果、雨に濡れない女記録更新中(※決して晴れ女じゃない)雨に降られなければそりゃあ嬉しいけどこの日のテーマは「どしゃぶりの中で撮る!」だったので拍子抜け。
20150705_05.jpg

とりあえず練馬散策スタート
20150705_06.jpg

ところで、この日のかおりん。度々長靴に手を入れる事が多かったんだけど…
20150705_07.jpg

その理由がコレ。携帯を仕舞う場所ないわ、という事で長靴に収納→たまに取り出してたのでした。
20150705_08.jpg

住宅街に迷い込みました。
20150705_09.jpg

自撮り棒、結構邪魔です
20150705_10.jpg

自撮り棒の間違った使い方…
20150705_11.jpg

自撮り棒の正しい使い方
20150715_14.jpg

15:30なのにもう居酒屋??
20150715_13.jpg

そうです。散策に疲れたシメンソカ。この日は年内の活動や企画を色々考える事がてんこ盛りだったので、椅子のある場所を求めて居酒屋に入ってました。こういう時に喫茶店を選ばないのがシメンソカクオリティです。
20150715_12.jpg

だいたいの指針は決まったので、居酒屋を出て練馬を撮り歩きましたよ(定例会ですからちゃんと撮りますよ〜)
20150715_17.jpg

ブランコがあると遊ばずにはいられないw
20150715_15.jpg

滑り台があると登らずにはいられないww(雨上がりで汚くてすっごく後悔しました)
20150715_16.jpg

そしてまたどこかの商業ビルへ入り込み…
20150715_18.jpg

みんなで1時間カラオケ
このカラオケ、前回シメンソカの企画「想写」でそれぞれテーマにした曲を披露して、メンバー内で曲をじっくり検証したのでした。
20150715_19.jpg

「あ、お金崩すから(諭吉しか持っていなかった松崎ヒロノブ)本屋に入って」という松崎ヒロノブに連れられて入った本屋でバッグのムック本を買ってしまった桜果。
20150715_20.jpg

練馬駅で解散しました。
20150715_21.jpg





次回はこの定例会で撮った写真をそれぞれアップしていきますのでそちらも楽しみにしてくださいね。


photo 矢野巌・KaoRin・椿原桜果 / write 椿原桜果 / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2015.07.14
コメント記入欄