シメンソカ第3回定例会の続きです。

渋谷〜恵比寿〜代官山をぷらぷら散歩して第二部の開始、代官山のカフェでの品評会です。今回の提出テーマは『線』。それぞれの『線』の写真を持ち寄り、その写真について語り合い、これからの展開やテーマなどを話し合ったんですけど、どんなに時間があっても足りないくらい。今回も足りずに各自が考えて来る事になりました。20120320-15.jpg


その後、第三部として御苗場 in NY交流会&速水新編集長(PHaT PHOTO)就任祝いの会に参加させて頂きました。もともとは2011年テラウチマサト氏レビュアー賞の矢野が参加する事になっていたのですが、その縁で松崎、KaoRin、椿原の3人もシメンソカメンバーとして参加させて頂きました。こういった写真について熱く語り合う場所に参加させて頂いて、色々勉強になりました。

20120320-17.jpg
ブックを見せて講評を受ける松崎

20120320-016.jpg
参加者全員での集合写真

写真展見学、写真撮影会、写真品評会、御苗場 in NY交流会&速水新編集長(PHaT PHOTO)就任祝いの会と、まさに写真づくしの濃い定例会でした。今週は『線』の写真をUPしていきますね。

write:Ohka Tsubakihara/photo:Iwao Yano,KaoRin,Ohka Tsubakihara,
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012.03.25
コメント記入欄