実はあまり更新出来てないのですが、写真集団シメンソカはwebsiteを持ってます。ただスマフォやタブレットに対応してなかったので、いっそのこと「レスポンシブなシステムでリニューアルしちゃおうかな〜」と6月初めにweb担当の椿原桜果が思い立ち、ちょこちょこ作業した結果、この度リニューアルすることになりました。

活動レポートなど一部準備中な箇所もありますが、展示会ページを増設し、さらにこれからもシメポト含めて更新予定です。その際はこちらでご報告しますので、ぜひご覧下さいね〜。

ただ椿原桜果はデザイナーではあるもののwebデザインは本職ではないので色々突っ込みたくなるところもあると思いますが、そのあたりは暖かい心で見守ってください(;^-^)

シメンソカwebsite


20150622-01.jpg


photo シメンソカwebsite / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2015.06.25
コメント記入欄