2015年4月の定例会は…新年度になってそれぞれが仕事で忙しく1日フルに予定がつかなかったので、久し振りのナイト会議になりました。
150429-05.jpg


3人がまず集合。久し振りのかんぱーーい。
150429-01.jpg


遅れる事30分、椿原桜果も合流してシメンソカ会議スタート!
…といきたいところなのですが、まず近況報告などなど(笑)矢野が食いついたのが桜果のニューアイテム、自撮り棒。毎回の定例会では矢野が撮影してくれるのですが、他の人が撮ってなく矢野の写真がない…という事が多いシメンソカ。このアイテム導入により全員での写真が撮れそうです。むふふ。
150429-03.jpg


店内上空ににょきっと現れる自撮り棒…www
150429-04.jpg


自撮り棒を堪能して、本格的にシメンソカ会議スタートです。白熱してきました。
150429-06.jpg

白熱…してる様子を撮ろうと自撮り棒登場。でもみんな意識してます。これはやらせ写真になってしまいましたww
150429-07.jpg


そんなこんなで3時間経過。
短期間目標や、次回定例会案など議論しました。


余談ですが、この日…ボーダーカップルが出現してました。桜果が遅く行ったんだけど、松崎に開口一番「おーかさん、ボーダー着てないよねw」。ボーダー柄が似合ってたようで(目についた?)店員さんにも「ペアルック?」と突っ込まれてた二人。まったくの偶然だそうです。
150429-08.jpg



photo 矢野巌・KaoRin・椿原桜果 / write 椿原桜果 / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2015.05.05
コメント記入欄