ホームページに載せるイメージショットを、同じアイテムをそれぞれの感性で撮る…という企画の最後です。これだけは“りんご”というアイテムだけ決めて家でそれぞれが撮って来たんだけど、また4人の目線が見事に違っていて面白い写真に仕上がりました。

〈椿原桜果の林檎〉
20120303-ringot001.jpg

〈矢野巌の林檎〉
20120303-ringo01.jpg

〈松崎ヒロノブの林檎〉
20120303ringom01.jpg


〈カオリン。の林檎〉
20120320-01.jpg


今回はイメージショット撮影のために敢えて同じ被写体で撮ってみたんだけど、正直いうと、ここまでの違いが出るとは思ってませんでした。また何かの時にやってみたいと思ってます。シメンソカのホームページも着々と準備してます。来週にはこちらでもOPENのご報告が出来るように頑張ります。お楽しみに〜〜♪


write:Ohka Tsubakihara/photo:Ohka Tsubakihara,Iwao Yano,Hironobu Matsuzaki,KaoRin
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012.03.09
コメント記入欄