2015年2月14日。
御苗場2015でシメンソカ4人が遭遇しました。これはみんなで声をかけあって合わせて見にいった訳でもなく、それぞれが御苗場に行ってて会場で会った…という状態でした。せっかく4人揃ったので御苗場PENWALLにも登場させて頂きました。それぞれ今撮りたい写真をボードに記載して…なのに、肝心なボードに『写真集団シメンソカ』を書くのを忘れてしまってます…(;^-^)

 shi150214

矢野巌:人の営み
松崎ヒロノブ:深み
KaoRin:ヤギ
椿原桜果:日常・生活

が今、それぞれ一番撮りたい写真なようです。


シメンソカも2013年に出展してましたね。懐かしいです。

20130202-01.jpg

なんで、展示写真がない撤収後の写真なのかって?それは、4人が1枚に収まってる写真がこれだけだったからですよ(笑)ただこのブログ内でも細かくレポートしてますので、2013年シメンソカが出展した様子はこちらをご覧になってくださいね。↓↓↓

2013年シメンソカ的御苗場レポート
※10記事数あります

photo https://www.facebook.com/ONAEBAから引用 / write 椿原桜果 / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2015.02.18
コメント記入欄