2014年最後の定例会のレポートです→前回の記事はコチラ
シメンソカポートレートも終え時間は17:00。定例会会場の予約時間が18:00なので空いた1時間で何をしようか…という事で「一人550円でメダルを買って150枚getしてコインゲームしよ〜〜」と突然決まって一同ゲームセンターへ(笑)
shi150107-19.jpg

シメンズとソガールに別れてコイン落としゲームをしてみたんだけど、残念ながらソガールの方が早くなくなり…
shi150107-20.jpg

ヒマになったKaoRinが松崎ヒロノブの邪魔に入る(笑)
shi150107-26.jpg

そんな時間潰しをしていたんだけど、見事に1時間でコインもなくなったので定例会会場に移動。ここは2012年11月にやはり八王子で行ったシメンソカ定例会で見つけたお店。ぷらっと入った割にはめちゃくちゃ美味しくて安い馬肉料理屋さん。このお店があるから八王子に来てもらいやすい…と言ってもいいくらい美味しいのですよ。4人で午年最後に馬料理を食べる記念に(?)それぞれが連想する馬のポーズを取ってますw
shi150107-21.jpg

安定の馬肉料理。美味でした♪
shi150107-27.jpg

2014年の反省、2015年にやりたい事などしっかり話しましたよー。2015年にやりたい事を少しでも実現出来るように頑張ります。

話も終わって一息ついて…なぜかヒゲタイムに突入。
shi150107-22.jpg

みんな変だからw
shi150107-28.jpg

そんなこんなで2014年最後の定例会も無事に終了したのでした。定例会レポでは変な事ばかりしてますが、写真に関してはいたってマジメです。2015年もシメンソカは頑張りますのでよろしくお願いします。


次回のシメンソカブログ〜シチテンバットウは1/15
シメンソカとしても初の試みをやってみようかと、今準備中です。乞うご期待下さい。


photo: シメンソカ / blog editor 椿原桜果

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2015.01.11
コメント記入欄