2013年ポートレート椿原桜果篇の第二弾。今回は椿原桜果が選ぶ写真です。前回の撮影者best6を含む全写真の中から被写体椿原桜果が選んだ写真です。撮られる人目線と撮る人目線がかなーり違います。


矢野巌が撮った中から椿原桜果が選んだ一枚
13po-ohka-ya.jpg


松崎ヒロノブが撮った中から椿原桜果が選んだ一枚
13po-ohka-ma.jpg


KaoRinが撮った中から椿原桜果が選んだ一枚

13po-ohka-ka.jpg


詳しくはシメンソカweb siteにアップしています。

これですべての2013年ポートレートの公開が終了しました。
2014年ポートレートもまた来年徐々にアップしますので、その時もまたお付き合いくださいね。
次回のシメンソカブログ〜シチテンバットウ〜は四季一駅の冬篇矢野巌です。

photo :Iwao Yano Hironobu Matsuzaki KaoRin Ohka Tsubakihara
blog editor : Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.12.12
コメント記入欄