椿原桜果の七日天下神無月篇は10月24日〜10月30日までの七日間です

個人的な事ですが、大学(実は椿原桜果は通信制の大学4年生です)の実習が始まりました。12月まで実習先に通って、実習が休みの日は仕事をして、合間に大学に行き、レポート提出が数本…というかなりハードな生活…。おまけに10月は風邪もひいてしまって体調最悪。友達と会う事もほぼ出来なくなって撮影会も飲み会もほぼ不参加。そうなると気持ちが凹むのか目につく被写体や心惹かれる被写体が『朽ちた花』でした。そんなんで今月は「朽ちた植物/枯れ草」で七日天下します(笑)

10月24日(金)
14oh1024.jpg


10月25日(土)
14oh1025.jpg


10月26日(日)
14oh1026.jpg


10月27日(月)
14oh1027.jpg


10月28日(火)
14oh1028.jpg


10月29日(水)
14oh1029.jpg


10月30日(木)
14oh1030.jpg

9月から風邪をひいていたんだけど、11月になってやっと治りました。治ってみると忙しいながらも気持ちも元気になってきたので、10月に鬱鬱としてたのは単純に体調悪化からくるものだったのねーなどと振り返って、気持ちと写欲はリンクするのねーとしみじみ実感。ただまだ多忙な日々は終わらないので…そんな状態で11月は何に惹かれるんでしょうか。私自身が一番わかりません(笑)


2014年シチテンバットウ企画『七日天下』とは
月に一回、シメンソカメンバーの七日間を公開します。前月のうち1週間を抜粋してその7日間の写真をアップしていきます。その際、テーマなどはメンバーがそれぞれ決めて文章と一緒に綴っていきます。4人の日常や非日常をご覧になってください。



photo&diary:Ohka Tsubakihara / blog editor Ohka Tsubakihara


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2014.11.10
コメント記入欄