3月20日に矢野、松崎、椿原で集まり、日を改めてカオリン。が撮っていたものは、シメンソカのホームページを作るために必要な写真でした。同じ題材をそれぞれがそれぞれの感性で撮ってみる、というのが今回のコンセプトです。

新宿中央公園の一画にある子供広場内で撮影しましたが、ここって沢山の遊具が置いてあるんです。別の日に撮っていたカオリン。には『新宿中央公園で撮って来てね』とだけ伝え、一緒に撮っていた3人も『この場所で撮る』としか決めてなかったのに、同じ遊具を撮っていたのには驚き。4人の写真はこんな感じです。

〈矢尾巌の遊具〉
20100303-03.jpg

〈松崎ヒロノブの遊具〉
20100303-04.jpg

〈カオリン。の遊具〉
20120320-02.jpg

〈椿原桜果の遊具〉
20100303-02.jpg


同じあひるの遊具なのにそれぞれの切り取り方の違いが出て面白いです。
これはweb用の画像にするため手を加えるので、また違う雰囲気になるはずです。現在webも制作中で、今月中にはOPENする予定です。まだまだ他のショットも撮ってますので、これも随時シチテンバットウ〜シメンソカBLOGでご紹介していきますね。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012.03.03
コメント記入欄