シメンソカのホームページを作る事になり、今回はそのホームページ用の写真を撮る事にして新宿に集合してきました。カオリン。の都合がつかなかったので、とりあえず3人での撮影会です。
20120222-01.jpg
ホームページ用の写真は何カ所かで撮影をしたのですが、この写真の内容についてはまた後日書くので触れませんが…もう1つのミッションは『松崎と椿原のブローニーデビュー』



20120222-02.jpg
CP+で二人揃ってHOLGA120が当たったんだけど、実はブローニーも初めてだったので矢野に指南を受けながらのフィルム装填。


そしてそのまま、初撮影へ繰り出しました。
20120222-08.jpg
無事撮れますように、と神社へお参り…なんだけど、椿原のスカートがあがってるのは見ない事にしてください。。。


20120222-04.jpg
路地裏の猫を撮ったり、都庁の展望台に昇ったり充実した1日になりました。


20120222-03.jpg
オブジェで遊ぶ〜お約束、その1

20120222-07.jpg
遊具で遊ぶ〜お約束、その2


20120222-06.jpg
矢野のおかげで、道端で立ったままのフィルム交換も出来るようになりました。


ホームページの公開は春までにはアップしたいと思ってます。
制作したらお知らせしますので、楽しみにしてくださいね。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2012.02.22
コメント記入欄